名古屋プロデューサーブログ

?>
ブログトップへ
2017年4月30日(日)
皆様 こんにちは 山口です。   先日、一宮市で建築中のK様邸に行ってきました。 上棟が終わり、現在、上の写真の状態まで工事が進みました。   白く見えているのが、「耐力面材 モイス」というものです。 名前の通り、地震に対する耐える力を…
2017年4月29日(土)
こんばんは。 走るトップエイジナビゲーター 池田がお送りする、サタデーナイトブログ マイホーム夜話(タイトル違ってる!?(笑))の時間です。   本日は、名古屋市内でご新築予定のA様より、プラン作成申込のご契約をいただきました。 11月に初めてお会いしてから5ヶ月と…
2017年4月28日(金)
みなさんこんばんは小林です。 先日の定休日に【とある用事】がありショールームへ立ち寄ると、星野さんがメンテナンス中でしたので、一枚パシャリ! ウォールナットの一枚無垢でできた人気のダイニングテーブル。 ショールームオープンして丸4年。 お打合せの数だけキズやシミができ…
2017年4月27日(木)
皆様 こんにちは 最近、少しずつお酒を飲めるようになってきました 山口です。 先日、初めてお会いしたお客様からコチラのおはぎを オススメして頂けました!! 近くのお店で、過去に「キャッチ」という中京テレビのニュース番組にも 取り上げられたことの有る、おはぎだそう…
2017年4月24日(月)
こんにちは。杉山です。   先日、北名古屋市にて、S様の地鎮祭を執り行いました。 天気にも恵まれ、地鎮祭日和でした。   S様との出会いは ちょうど1年前。 オーナー様のお宅を訪問する 「体感ツアー」にご参加頂き、 実…
2017年4月22日(土)
お元気ですか? 今月は花粉症やら鼻風邪やらのクシャミで 腹筋使いまくり。体力消耗がハンパない。 ランニングも今月は危険信号点滅中~。 (^^;)   お元気ですか?走る(それでも言います!) トップエイジナビゲーターの池田です。 そんな今日こ…
2017年4月20日(木)
皆様 こんにちは 自称晴れ男の新築プロデューサー 山口です。   昨日、4月19日(木)にK様邸の上棟をさせて頂きました。   朝6時に、出社するために自転車をこいでいると、 ぽつぽつと雨が。。。 ショールームに到着するころには、本降りな…
こんにちは。杉山です。 4月17日(日) 構造現場見学会in長久手市 & オーナー様体感ツアーin岡崎市 を開催しました。 バスに乗り、ちょっとした小旅行です。 バスガイドの山口君 バスツアーまでしてオーナー様宅の訪問をする目的は 現…
2017年4月16日(日)
みなさまこんにちは。 「自称料理男子」の山口です。   先日、今住んでいるアパートのガスコンロを掃除しました。 30分ほどかけて、ぴかぴかに磨き上げました! Beforeの写真を撮り忘れてしまいましたが、2日に1回は料理をするので 一人暮らしでも…
新年度2回目のサタデーを迎えた学生、社会人の皆さま。 こんばんは!走るトップエイジナビゲーターの池田です。 当アイジースタイルハウス放送部(部活か!(笑))も 4月の番組改編(!?)を迎え、これまでお楽しみ頂い て参りました「水曜ブログでしょー!」も、土曜の夜枠 に移動…
2017年4月14日(金)
  こんばんは小林です。 昨日は、5月から着工予定のT様邸の敷地調査へお伺いました。 相棒は、オーナー様の子供達に大人気の『あっくん』こと芥川監督。   『お客様に期待を上回る感動を提供したい』 この言葉が彼の心のドライブです。 彼は7年…
皆様 こんにちは 環境アレルギーアドバイザーの山口です。   この冒頭のあいさつにいろいろな名前を付けています。 といいますのも、より皆様のお役に立てるように様々な知識を身に付ける、 という活動を会社として取り組んでいるからです。   そ…
2017年4月10日(月)
こんばんは。杉山です。 岐阜に帰る機会があったので、一夜城の写真 満開の桜のピンクと漆喰塗りの壁のコントラストが 素敵でした。 隣の鉄塔が残念ですが。   さて、3月最後のお引き渡しをさせて頂いたお家のご紹介。 小牧市に完成したM様のお家が…
2017年4月9日(日)
みなさんこんばんは小林です。 今日のお昼は、一社駅の筋向い、名古屋ショールームから徒歩1分のところに出来たました『イタリアンラーメン&バル・ピオーネ』さんに人気者で大忙しの杉山くんとブログに一段と熱が入っている森さんと一緒に行ってきました。   既に食を堪能した女性陣のプ…
2017年4月8日(土)
皆様 こんにちは 最近は、タルトタタンを作ろうと計画中の山口です。 先日、電子版朝日新聞にこのような記事がありました。   名古屋市瑞穂分課小劇場の外壁に「傷跡」が目立っている、 という記事です。 外壁にひびが入ってしまった為、詰め物をしたところ、埋めた…
2017年4月7日(金)
みなさんこんばんは、小林です。 新年度がはじまり、昨日は入社式&社員総会、今日は娘達の入学式に出席してきました。 新しい場所、新しい出逢い、無限の可能性に満ち溢れたこの季節はワクワクします。   そして、今日は毎月恒例の『アイジーワークス 安全品質協議会』を行いまし…
2017年4月6日(木)
皆様、こんにちは 新築プロデューサーの山口です。   いよいよ桜も満開になって参りました。 今頃、実家近くの桜並木も美しいピンクのアーチが かかっていることでしょう。 毎年、この時期は、桜を白ワインに入れた「桜ワイン」を飲みます。 グラス1杯も飲め…
こんばんは。杉山です。 3月は沢山のお引き渡しがあり、ご紹介するのに時間がかかっております! さてコチラは3月某日 豊明市にてお引き渡しさせて頂いたN様 「丘の上の別荘」ですね!   ところでコチラは ・・・「崖の上のポニョ」です…
お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーターの池田です。   今回は、月に2度の「水曜ブログでしょー!」の番外編 「週末ブログでしょー!」の第1回です。 え?日曜日は週の初め?   ・・・さ、本題に入ります。   4…
こんばんは。杉山です。 3月某日 名東区でご新築されたN様のお引き渡しでした。 そんなお引き渡しの前日、N様ご夫妻の結婚式があり、 こっそり参列させて頂きました。 N様との出会いは2016年の5月 オーナー様であるお父様のご紹介で、お打ち合わせがスタートしました…
4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN