名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

新年度

2017年4月6日(木)

皆様、こんにちは

新築プロデューサーの山口です。

 

いよいよ桜も満開になって参りました。

今頃、実家近くの桜並木も美しいピンクのアーチが

かかっていることでしょう。

毎年、この時期は、桜を白ワインに入れた「桜ワイン」を飲みます。

グラス1杯も飲めば、すぐに寝てしまいますが…。

 

はい!新年度始まりました!

おとといは、入社式&社員総会でした!!

2年前、自分が入社した時を思い出しながら、

今年で3年目になるのかぁ、としみじみしていました。

 

弊社には、「若竹賞」という入社2年目の優秀賞があります。

ちなみに私は、昨年、新人賞を頂きました!

今年はだれが受賞したかというと……。

磐田店に異動した彼女!

IMG_4109

昨年の新人賞は私、今年の若竹賞は武内。

2015年度入社の内、スタイルハウス配属は2人しかいませんでした。

2人して、ワンツーフィニッシュできたことが非常に嬉しく思います。

そんな彼女ですが、名古屋店時代のお客様のM様の上棟式の為に

昨日は名古屋店に来ていました。

 

IMG_4107

大工の伊賀さんとのツーショット!

目、鼻、髪型がそっくり!

実は親子なんです!!、、、、

というのは冗談ですが、なにか似ていますね(-_-;)

 

ちなみに!

今月末からは、新しいメンバーがスタイルハウスに入ってきます!!

IMG_4108

右:新入社員の金子さん

東京都の下町育ちの笑顔が素敵な金子さんです。

配属は磐田店ですが、研修の為に名古屋に来ます。

皆様、見かけたらお声をかけてあげてくださいね。

 

もう一人!手島さん!の紹介はまた後日。

 

新しい仲間も加わり、これから益々、

活性化していくのではないでしょうか。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN