名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

新しいステージへ ー 岡崎市O様邸お引渡し

2017年4月2日(日)

お元気ですか?

走るトップエイジナビゲーターの池田です。

 

今回は、月に2度の「水曜ブログでしょー!」の番外編

「週末ブログでしょー!」の第1回です。

え?日曜日は週の初め?

 

・・・さ、本題に入ります。

 

4月らしい今日の様な陽気がこれから増えると思うと

気持ちも軽やかです。

今日の様に気持ちの良いお天気だった3月30日。

2年に渡りお付き合い頂いた、岡崎市のO様邸新築住宅

のお引渡しをさせて頂きました。

IMG_3845

O様、これまでお世話になり、大変ありがとうござい

ました。そして、夢の我が家の完成、本当におめでと

うございます!

 

O様邸新築工事に先駆け、O様のお姉様ご家族のマイ

ホーム新築、親御様の住宅の全面リフォーム工事を

させて頂き、そして今回、その最後となる工事が遂に

完成を迎え、私も感無量の想いです。

 

2年前、10人近くのご家族皆さまでご来店され、私

たちの手掛ける「0宣言」の家にどれほど強い想いを

お持ちなのか?実現したらどんなに嬉しいか!を、熱

く語っていただいた事がついこの間の様です。

(語って頂いたのはO様じゃなくて、O様の・・・ネ!?(笑))

 

O様やご親族の方々との工事に関わる日々は一つの

区切りとなりますが、新しい我が家を実現された

O様にとっては、ちょうど新年度の始まりに合わせた

我が家の完成となり、人生の新しいステージの幕開

けに相応しい節目になったと思います。

 

家造りは完成して終わりでは無く、ずーーーーっと

先に迎える建替えの時期までが、まさに家造りの

真っ最中と考えるのがアイジースタイルハウスです。

つまり、今後もお付き合いは形を変えて続きます。

 

それでも、この我が家の完成までに歩んでこられた

お打合せや様々な準備など忙しかった日々は、夢の

実現の為に重ねた貴重なご経験として思い出に残り

ます。

RIMG1356

いつか、屋根裏を見る機会があれば、この棟木に

想いを綴った上棟のことや、家族みんなで行なった

菓子撒きの事が思い出されるでしょう。

RIMG1383

大切な家族を守る我が家の完成、本当におめでとう

ございました。そして、これからも末永いお付き合

いを、どうぞよろしくお願い致します!

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN