エイ!エイ!エイ!
2010年4月5日(月)
週末は春日井市で地鎮祭でした。天気が心配でしたが晴天のもと地鎮祭が執り行われました。
解体工事・造成工事も終わり、工事の無事と安全、建物が永くそしてお施主様の繁栄を祈願しました。
仮初の儀。決まっていますね。
鍬入れの儀。全員でエイ!エイ!エイ!
二礼二拍手一礼。毎度のことですが緊張します。しっかりお祈りしました。
最後に記念写真を。
いよいよ工事スタートです。
今回はアイジースタイルハウスのエリア外でしたがお施主様とのご縁があり、二世帯自然素材ダブル断熱の家が建ちます。
今回は監督・助監督の二人の協力体制で工事を進めて行きます。
2世帯シンプルモダンのシカクノ家、T様・M様9月完成お楽しみにお待ち下さい。
また帰りはいつも「笑ッセンス」でお世話になっている稲沢市のH様宅へ。ログハウスの完成見学会に行って来ました。
とてもかわいらしく、素敵なログハウスでした。
コーディネーターの看板娘は時間いっぱいまで見学と勉強をしていました。
これから磐田店でもログハウスの工事がスタートしますが、こちらもとても楽しみです。
そして本日は業者会を開催。
今期のスタートにあたり関係協力者さん・職人さんと方向性をすり合わせました。
よりよいパートナーシップを築いていきましょう。
力合わせて、一気に東三河No1の総合建築業会社へ上り詰めましょう。
