豊橋プロデューサーブログ

ブログトップへ
ちょり家の進捗☆ 前回着工しましたとお伝えした、ちょり家。 先日、現場に行ってみたところ工事用のフェンスが付いていて、 「おおー!工事現場っぽくなってる!看板が付いてる!」と夫婦で現場感に感動してきました♪(笑) 現在、基礎工事の真っ最中です!   &nbs…
いよいよ着工しました! ちょり家いよいよ基礎着工しました! しかし、着工日はまさかの大雨。。。 前回のブログで肝心な時には晴れます!とか言っておいて、 雨男&雨女パワーを隠しきれず・・・所々でやっぱり雨降ります、ちょり家。^^;   今後の家造りの模…
こんにちは! こちらのブログにもありましたが、ちょり家では先日無事地鎮祭を終えました! そして、実はその2日前に土地の決済を終えたばかりです。   ちょり家の土地は申請がとにかく大変な土地だったので、 土地を決めてから決済ができる状態になるまで約5ヶ月ほどかか…
こんにちは! いよいよ、家づくりの打合せも終盤に差し掛かってきました!村田です^^ ちょり家では、打合せをする中で 『大きさや雰囲気などイメージがしきれない・・・』 『実際の家をもっと見ておきたい!』 ということで、今週末見学会をさせていただくお宅へ 一足お先に訪…
本日はお打合せ中のT様の土地の詳細確認で豊川市の不動産屋さんへ訪問。 T様とは1月から土地探しを開始し、ようやくお目当ての土地を手に入れることが出来ました。 初めは、ネットに出ている情報をもとに土地探しを行い、 いくつか候補がありましたが、あと一歩のところで他の方に先を越され …
こんにちは家づくり真っ最中の村田です^^ 3月に入り、いよいよ今月末着工となります! 今までは営業担当・設計・コーディネーターとの打合せが主でしたが、 ここからの主役は、まさに家造る人たち、そう『職人』の皆さんです!! アイジースタイルハウスには自慢の職人さん・協力業者さんが…
3月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN