豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ちょりの家づくり☆見学会会場訪問の巻

2018年3月11日(日)

こんにちは!

いよいよ、家づくりの打合せも終盤に差し掛かってきました!村田です^^

ちょり家では、打合せをする中で

『大きさや雰囲気などイメージがしきれない・・・』

『実際の家をもっと見ておきたい!』

ということで、今週末見学会をさせていただくお宅

一足お先に訪問させていただきました!!

 

30坪のまがまま暮らしを叶えたこだわりの住まい

 

今回は、可愛さとかっこよさの両方のこだわりが

随所に感じられるオシャレなお宅でした!!

 

 

こちらのお宅の私たちがお気に入りだった

素敵ポイントを、今回勝手に(笑)ご紹介します!

 

キッチン&カウンター

IMG_9536

奥様のこだわりのタイルが素敵!

照明やカップボードとの全体の雰囲気もオシャレでした♪

 

実はちょり家も、キッチン&カップボードのパネル同じもの選んでます^^

でも、どんなタイルで照明に何を持ってくるかでまた雰囲気が違うんだなーと

参考になりました!!

そして、わが家もこんな感じかな~?とイメージが沸いて、より楽しみ度が増しました!

 

それから、手前に見えるカウンター。

こちらのブログでもフューチャーされておりましたが、

ご夫婦が材木屋さんに足を運んで選ばれたという一品。素敵です♪

 

ニッチ

アイジーでは、標準で3か所にニッチを設けることができます!

場所や大きさも自分たちで選ぶので、これがまた悩む所なんですが・・・

(構造上ニッチを設けられない箇所もありますが)

 

素敵なニッチ発見!!

本を置くイメージでしょうか?

IMG_9538

 

私だったら、ちょっとカッコつけてインテリア的な読めない洋書でも置こうかな?(笑)

子どもが産まれたら、子ども用の絵本を置くのもいいな~!

なんて、思いました。

どこにあるニッチかは、ぜひ実際に足を運んで探してみてください^^

 

洗面

IMG_6994

こちらは、カッコ良いテイストな洗面!

写真だと青っぽく見えますが、実はターコイズ柄のタイルで

一つひとつのタイルに模様があって素敵なんです♪

こんな素敵な洗面だと、毎日の身支度も楽しくなりそうですね!

 

 

・・・ところで、以前のブログでちょり家のタイルの選びを実況しましたが、

 

 

ついに、洗面のタイル決定しましたー!!!

 

選んだのはこちら!!

 

タイル1

⑤台形とキラキラガラスが新しい!大人かわいいタイル

でした!ちょり家に施工するのは、白&水色テイストのものです。

アイジーの家では初めて使われる予定との事で、出来上がりが今から楽しみです♪

 

家づくりを考え初めてから、やはりたくさん実際の住まいを見ておくのが

一番参考になるし、勉強になるし、良い所を取り入れられるのでいいなぁと感じています。

アイジースタイルハウスの見学会はお引渡し前の実際のお住まいを

お借りしている為、見られるのはその時だけ!!

 

 

暖かくなってきましたので、ぜひ皆様も

等身大の住まいを見に、足を運んでみてください^^

 

★3/17(土)・18(日) 新築完成見学会★

 

3月17・18日 新築完成見学会_豊川市三蔵子町

 

 

 

『ちょりの家づくり』は

こちらのブログサイトにて一覧にてご覧になれます☆☆

 

 

iGスタイルハウスブログサイト内では、

記事カテゴリごとに見るで『ちょりの家づくり☆』項目をクリック!!

 

プロヴァンス
建築現場
新築住宅
見学会・イベント告知
プロヴァンス
建築現場
新築住宅
見学会・イベント告知
3月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN