豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ありがとう2013年

2013年12月27日(金)

sime3.JPG 

2013年の仕事納め。

みなさま、本年も誠にありがとうございました!

今年のラストブログは、私、小林がお送りします。

今年は、浜松・磐田エリア~豊橋エリアと活動エリア拡大し精力的にかつ、充実した日々を送る事ができました。

専ら、磐田・豊橋のプロデューサーの責任者として、グランド整備やメンバーのフォローといった活動がメインでしたが、まだまだ若輩者でして、みなさまにご迷惑をお掛けしてしまったと思います。本当に申し訳ございませんでした。。。

また、温かく支えてくださったオーナー様をはじめとするお施主様に感謝感謝でございます。

 

1年を締めくくるべく、今日は磐田支店にて大掃除!

 

と思いきや、女のバトル勃発!!!(笑)

tatakai.JPG

ではなく。。。企画・岡村営業アシスタント・斎藤の仲良しコンビでクッションのカバーをはずしています。

 

こちらの仲良しコンビ(森&ノザック)は、床のワックスがけ。ワックスは勿論、蜜蝋ワックスです。

その前の下処理として、『激落ちくん』で汚れをとり、雑巾がけしています!

yuka2.JPG

yukamori.JPG

年に一度ワックスをかけてあげる事で、ツヤもでて撥水性もよく、永く持たせることができます。

パインの無垢材は、温かみがあって、傷や色の変りも、歳が経てば経つほど味になり、やがてアンティークと呼ばれ、なんとも言えない価値が産まれます。

これは、歳が経てば経つほど傷みや色褪せが気になり、品質も低下する『工業製品』とは、正反対。

 

その事は、この人が一番よく分かっているかもしれません。

アフター担当・堀内

彼は今、年間で約180件のお宅に訪問しております。

つまり、2日に1件のオーナー様の家守りをしてくれています。

プロデューサーの私達も、堀さんには頭があがりません。。。(笑)

堀さんいつもありがとう。

hori2.JPG

horiq.JPG

今日は、子供たちの『らくがき』が目立ってきた、キッズコーナーのスペイン漆喰の壁を塗り直し!

流石は堀さん、職人さんのような腕前。

kabenoza.JPG

こちらの男たちは塗り壁をしたくてしょうがないらしく。。。階段には、常時4・5人の男たちが。

『効率悪いんじゃない』と問いかけると

『いや、少しでも早く進めたいんで!』とか帰ってきますが、どうみても楽しんでる様子。

まぁ、何事も真剣に楽しみながらやれればいいかと思い、そっとしておきました(笑)

 

そんなこんなで、みんなで清掃とリメイクを、朝から15時すぎまで、一年の感謝の気持ちを込めて行いました!!!また、清掃という共同作業は、自然とコミュニケーションを育んでくれるので、いいですね。

 

最後の締めは、今年もBossのしめ縄です。

sime.JPG

&、恒例のこちらでしょうか・・・

 

決してふざけているわけではありませんので・・・

私達の畳で使用している、国産の天然い草で作られたしめ縄から、パワーを貰っております。

 

 

 

来年も良い1年になりますように。

 

 

2014年、皆様にお会い出来る事、楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN