名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

そろそろ冬支度

2014年9月26日(金)

明日は朝から浜松へ。

なぜなら、、、これっ!

10703682_745439608877537_6524006119423536664_n.pngのサムネイル画像

これだけじゃ、わかりませんか。。。

 

これですッ!

IMG_3409.JPG

 

って、これでも解らないですか?

これです、これっ!

IMG_3428.JPG

はい。

そーです。毎年恒例の感謝祭in浜松

 

今年の7月の夏の始まりには名古屋で開催させて頂いた感謝祭!

夏の終わりは浜松にて開催です!

今年は500名を超えるお客様の来場を予定!

流石に、カメラのフレームインが難しくなってくるかも!(笑)

明日は体力の持つ限り、頑張って盛り上げたいと思います!

佐原です。

 

 

さて、さて、

この感謝祭を超えれば秋入りでして、

名古屋店では冬に向けてこんな活動が!

IMG_7225.JPG

 

??

 

???

Real ドラ〇もん と Real ト〇ロが、じゃれあってる訳ではありません!(笑)

最近のアイジースタイルハウスのお客様の宅では、

薪ストーブが大流行!

社員でメオトのお宅にも遂に付いたようですが!

名古屋ショールーム付近でも、上質な暮らしを求めるお宅で採用!

 

IMGP9301.JPG

Si様宅

IMG_6606.JPG

Na様、Sa様宅

 

薪ストーブの燃料は・・・薪です!

この燃料確保の為に、建築現場から無垢材をショールームへ運び、

薪棚に積み込むと、、、

薪が欲しい方が自動的に持っていかれるという仕組み!

アイジースタイルハウスでは、偽物の木を一切使っていないので、

薪ストーブで焚いてもダイオキシンや人体害になる物質は一切でません!

 

家で使えば健康素材、長持ち素材。薪ストーブで使えば燃料に。

これがまさにエコですね。

エコしながら上質な暮らしを手に入れる!

 

羨ましいですね。

 

冬になると家族に山に出かけていって、

間伐になった木を切って、薪にして。

作業中のお昼は自然の山の中でカレーとか作っちゃって、

みんなで「おいしねー!」とか言いながら腹ごしらえして、

午後の早い時間には終わって家に帰って、

夜に向けて薪ストーブ焚いて夕食はピザなんか焼いたりして、

みんなで「おいしねー!」とか言いながら素敵な時間を過ごす。

まぁ、食べてばっかりいますけど、これを家族や仲間での団欒の時間が、、、

まさに、上質な暮らしですね。

 

写真s2_4.jpg

あぁー、私の自宅にも薪ストーブをつけたい!!

今は賃貸ですが!(笑)

 

では、では。

 

9月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN