名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

満開の笑顔

2014年3月23日(日)

今週も内容の濃い一週間でした。

 

イケメンプロデューサーの杉山スタイルハウスの年間MVPに輝き、

スタッフの小崎整理上手になって筆箱に入っていた大量のペンがなくなり、

現場監督の村瀬が笑顔の大切さに気付き、

設計の陳が会話を楽しむようになり、

コーディネーターの坂がお客様の為にと我を通し、

設計の神出が髪を切り、

池メンプロデューサーの池田マリオットの食事会ではしゃぎ倒し、

現場監督の白鳥がなんだかやる気!

 

各自、産まれも、育ちも、性格も違いますが、、、

元気に毎日笑顔で過ごしています!(笑)

佐原です。

 

 

今週、お時間を頂いた、皆様ありがとうございました。<m(__)m>

中でも、名東区で建築予定のSi様。

毎回の打合せは、Si様よりもこちらが楽しませて頂いております。(笑)

そして、三兄弟のこの笑顔!

IMG_5492.JPGIMG_5499.JPG

私も兄弟が男3人女1人の4人兄弟だったけに、どこか懐かしく。そして嬉しく。

みんな、仲良くしてくれてありがとう!

この笑顔を更に満開にできる様に、チームスタッフと共に、

しっかりとバックアップさせていただきますので、

計画をしっかりと煮詰めていきましょうね!

 

計画もご自宅の完成も共に楽しめるようにしてきますので、

乞うご期待!

 

では、では。

 

3月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN