名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

地鎮祭

2014年3月22日(土)

こんばんは。

昨日は、立田部長、設計課の林課長をお招きし、名古屋店のメンバーと一緒に食事を

しました。

場所は、名古屋マリオットアソシアホテル18Fの中国料理店!

20140321.JPG

全員が未経験のこの場所で、お店のあまりの品の良さにメンバーもやや緊張気味。

ところが、始まって見れば最初から最後まで、ここはアイジースタイルハウス名古屋

駅前店か?と思うほどの盛り上がり。(笑)

色んな話が出たのですが、また、別の機会にご報告しますね。

 

さて、本日はこれまた○○日和とするにはもってこいの晴天でしたねー!

本日、地鎮祭を迎えられたS様にとっては、まさに「地鎮祭日和」でした。

S様、本日は誠におめでとうございました。

P1050624.JPG

初めての出会いが昨年3月31日でしたので、ほぼ1年かけてここまで来ました。

マイホーム新築のお打合せのこれまでの期間に、ご家族も増え、S様にとって色々

な変化が始まった思い出の年になると思います。

P1050627.JPG

 

P1050628.JPG

お兄ちゃんのタイちゃんは、お父さんとお母さんに手をつないでもらいながら

この日の一部始終を、そのかわいい目でじっと見守っていました。

P1050634.JPG

地鎮祭後は、建物の配置確認、ご近所へのご挨拶回りにお付き合い頂き

ました。

S様、1年を掛けて、ようやくここまで来ました。

いくつもの課題をじっくり丁寧にクリアしてこられたS様、いよいよ「現実の」

工事が始まります。

紙面を飛び出し、我が家が姿を現す様子をどうぞ楽しんでくださいね。

本日は、誠におめでとうございました!そして、これからもどうぞよろしく

お願いいたします。

建築現場
建築現場
3月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN