設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

そしてそしてそして・・・

2011年1月29日(土)

あらら。ついに魚になっちゃいました
魚のように目一杯泳ぎきろうと思います。
勝負の一年。結果もプロセスも勝ちに、価値にこだわってやっていこうと思います。
自分を信じて、信念を持って、高い志で頑張っていきます。
負けられない戦いがそこにはある。
きっとサッカー日本代表も今日のオーストラリアとの決勝、勝ってくれると信じています。

さてほぼ完成しました。豊橋市江島町?風家?
とってもかわいらしく仕上がっています。そしてトリプル断熱+健康増進住宅仕様
0205見学会1.JPG
0205見学会2.JPG
0205見学会3.JPG
0205見学会4.JPG
0205見学会5.JPG
次週2/5(土)・6(日)の2日間で完成見学会を行います。是非体感・ご覧になっていただきたいと思います。
20110205完成見学会.JPG

そして次々週2/13(日)は「エコリフォーム相談会」
新しく追加されたエコポイントを活用して、賢くお得なリフォームをしませんか?身近なリフォームでエコポイントが使える!
エコリフォーム相談会.JPG

そしてそしてブログをご覧の方に一足早いお届けを。
kamisama.jpg
2/19(土) 13:30?17:00(受付13:00?)
豊橋サイエンスコアにて、本当に良い家づくり&資金計画セミナーを開催決定。
そうです。あの「澤田先生のセミナー」です。
澤田先生セミナー.JPG
次週見学会のI様との出会いもこちらのセミナーでした。
いつも予約でいっぱいになってしまいます。今回はより多くの方に是非お聞きになってほしいので会場を広くして50名様まで入れます。今回もご予約先着順となっております。
ご予約はアイジースタイルハウス豊橋店 0532?38?7420まで。

新築住宅
見学会・イベント告知
新築住宅
見学会・イベント告知
1月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN