設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

感動の涙と笑いの涙

2011年1月21日(金)

出会いは3年前。いろいろとありましたが、本日無事お引渡し。
I様ありがとうございました。
奥様のかわいいセンスがカタチとなりました。
奥様の知的さとやさしさ、ご主人様のおおらかさと温かさで幸せいっぱいな笑顔いっぱいの暮らしが楽しみです。
1月21日 お引渡し.JPG
今日は涙を抑えることに必死でした。
しかしこの感動をお笑いに変えてしまうイリュージョン監督のマジック。やっぱり「鈴木さん」でした。彼はやっぱり何かを持っています。
お引渡し.JPG
お引渡し2.JPG
これからが本当のお付き合いとなります。今後ともよろしくお願い致します。
I様、天然素材の現場監督でしたが、アフター担当は天然系ではありませんのでご安心くださいね。(笑)
また天然チームでお邪魔させていただこうと思います。
                                        
そして今日はU様の地鎮祭も執り行われました。U様、おめでとうございます。
地鎮祭6.JPG
解体工事も終わりキレイな更地に。パパと一緒に仮初の儀。よく出来ました。
仮初の儀.JPG
しかしながら同じ名前って縁がありますね。
「こんな大人になっちゃダメだよ。」お子様も「ハッハッハッ」って吉田さん、さすが人気者ですね。これからも出会いを求めてきっちりと現場進行命。
地鎮祭5.JPG
豊橋のおじさんもがんばるからね。

1月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN