設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

イケメン監督パワー!?

2011年1月19日(水)

大雪からだいぶ落ち着きましたね。
このまま降り続いたらどうなっちゃうの?って心配でしたが、ほとんど雪も溶けちゃいました。
もしかするとこのイケメン監督のパワー!?
見10.JPG
これほどに熱唱をする現場監督ですので、現場でも熱い魂をもって取り組んでくれています。
まずはこちらの現場。(まあるい家)
形が出来上がってきました。さすがは白井大工さん(若手のホープ)。この難易度の高い円錐部分を見事にそして丁寧に仕上げてくれています。
Ksama 1.jpg
そしてこちらは来月頭に完成の風家。
格子の手すりにアーチの垂れ壁。とてもかわいく仕上ってきています。ここから塗り壁の工事に入っていきます。
Isama1.jpg
Isama2.jpg
こちらの現場はついに明日、魔法の断熱材「セルロースファイバー」の吹込み工事になります。
親子大工の伊藤さんはさすがのコンビネーションです。
Osama1.jpg
Osama2.jpg
現在7件の現場が進行中となっておりますが順調に工事が進行しております。
皆様、完成をお楽しみにお待ち下さい。

建築現場
建築現場
1月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN