設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

伊藤さんのスピーチ?感動?

2010年11月24日(水)

「渇ーッ」
って、久しぶりにこちらのブログが更新されました。
「シェー」って、こちらのブログは少し更新がとまっちゃってます。
みんな忙しいを言い訳にしちゃダメですよ。心を亡くすって書くんだから。
こちらのブログのようにしっかり書かないと。
                                        
                                        
昨日はI様の塗り壁のパターンのお打ち合わせでした。私は立ち会うことができなかったのですが、平成のイケメン監督がしっかりとお打ち合わせしてくれたようです。(と、看板娘から報告が来ました。)
塗り3.JPG
左官屋さんが見本を造ってくれてオリジナルのパターンが完成。
塗り1.JPG
これからかわいく仕上がっていきます。緑いっぱいののどかな景色にピッタリの風家になりそうです。I様、打ち合わせありがとうございました。
                                                                              そして本日は業者会(アイジーワークス)が行われました。関係協力社の皆様が40人ほど集まり、現場美化、品質向上、よりよいパートナーシップを築く為にとてもいい議論ができました。
業者会.jpg
業者会2.jpg
最後の現場監督の伊藤さんの締めの言葉はとても感動的でした。
会長の青木さんも身を乗り出して、「日本一の現場にしていこう。」
職人の皆さん、熱い想いを共にカタチにしていきましょう。

11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN