設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

体感ツアー

2010年5月9日(日)

本日は「生体エネルギーログハウス体感ツアー in 稲沢」です。
バスを貸し切ってアイジースタイルハウス豊橋店を出発!
バスツアー.jpg
直接稲沢市まで来ていただいた方も含めて、約30名の体感ツアー。
ログ3.jpg
お昼には先月にもブログで載せさせていただいたログハウスに到着。
いつみてもかっこよく、そしてかわいく素敵なログです。
ログ1.jpg
ただ今回の目的は生体エネルギーの体感に。
皆様、バスで見ていったDVD「住宅革命」の中にも出ていた多くの現象にビックリさせていました。
ログ2.JPG
何よりお子様の表情に親子さんがビックリされていました。
空気がおいしい、ペットのにおいがない、何より子供が元気。
今回も東三河地区の皆様に体感していただくことが出来てよかったです。
ログ4.JPG
さて今週末は、その生体エネルギーを使用した構造見学会を豊橋市野田町でも開催します。
まずは体感してみてください。もちろん、その他にも見所は満載です!
帰りに近くの木曽三川公園に寄って着ました。今回は時間の都合で1時間程になってしまいましたが、ゆっくり遊べるところですね。
公園1.jpg
Mちゃんとトランポリン。
公園2.JPG
そして豊橋店マイホームプロデューサー(自称:豊橋の貴公子。知らない間に変わっていました。)池田さんは本日も大活躍。最後に、ままずになりました。
ログ5.JPG
本日は多くの皆様のご参加、誠にありがとうございました。
帰りもショールームでゆっくり話すことが出来ませんでしたが、今日体感していただいた魔法の家。
ダブル断熱に、自然素材。そして生体エネルギー。(まだまだありますが)
これがアイジースタイルハウスの本物の家づくりです。
次回は是非、途中段階をご覧になっていただきたいと思います。

5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN