設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

ゴールデンウィーク明け

2010年5月6日(木)

アイジースタイルハウスのゴールデンウィークも終了。
豊橋ショールームは、本日木曜日で定休日の為、明日から通常通りとなります。
ゴールデンウィークは休みを頂き、子供とゆっくり過ごしました。
姉の子供が3人遊びに来ており、息子と大騒ぎ。
子供のにぎやかさは、3人+1人=4人ではなく、それ以上か倍のにぎやかさを感じますね。
さて、本日はA様のお引越しということでお邪魔してきました。
Y君もH君もとっても元気。
ウーファーの重低音の音楽。ダブル断熱の防音効果でとてもいい響きでした。
ご主人様のTシャツ、いいです。波平!海を愛する男、波に恋する男。
私も何年かぶりに今年あたり再デビューしようかな。
また落ち着いたら増田さんと看板娘現場監督の伊藤さんとおじゃまさせていただきます。
さてゴールデンウィーク明け、
明日は豊橋職人会、よりいい現場へ。週末は体感ツアー、そして週明けは社内会議・・・・来週末は構造見学会
似顔絵.jpg
よーし。ファイト一発!気合100%!
たのしみ。楽しみ。
笑顔で全力投球。休み明けフルスロットルでかっ飛ばします。

5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN