設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

芸術です!

2010年1月30日(土)

U様、本日はお打合せありがとうございました。
立ち会うことが出来ませんでしたが、「打ち合せ楽しかったです」の一言に看板娘は本日一日有頂天でした。
U様の幸せパワーを常に頂いているので、きっと看板娘にもそろそろ春が・・・。
またA様、シンプル和モダンを彩る外構工事。楽しみに決めていきましょう。
Y君は打ち合わせ中に
Y君.JPG
僕の席に座りシンケンジャー。(僕の席ってことは子供店長ですね)
芸術.JPG
打ち合せ後に出来ていたこの作品は芸術です。
お子様の成長って見ていると早いですね。H君が「バイバイ」ってしゃべったのを見ると大きくなったなって感じました。
さて、明日はこちらの見学会におじゃまします。
多くのお客様との出会いを楽しみに。とてもかわいらしい風家だそうです。そちらも楽しみ。楽しみ。

1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN