施工管理ブログ

一覧へ戻る

どんな住宅会社があるのか?考えている方へ

2016年5月13日(金)

こんばんは

鈴木です

もうジメジメとした夏がそこまで来ています

まだ幾分かサラッとした空気ですけど。

このサラッとした感覚が、夏の間ずぅーと感じることが出来たらどうでしょう?

もちろん、エアコンなどの家電の性能次第では再現可能ですけど、

部屋の壁が同じことをしてくれたら・・・もちろんナチュラルに

RIMG3900.JPG

あるんです。わが社には

そうこのスペイン漆喰!!しかも体に害は一切ありません

そして、この模様。職人さんによる手作りです

暑くなってくる今だからこそ

体感してほしいんです!!

RIMG3923.JPG

RIMG3930.JPG

RIMG3929.JPG

RIMG3933.JPG

見学会たくさんやってます

5月14-15日完成見学会@豊橋DM.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

6月4-5日完成見学会@豊橋DM.jpgのサムネイル画像

各種イベントも

5月19日雑貨販売@豊橋DM.jpgのサムネイル画像

5月29日DIY@豊橋DM.jpgのサムネイル画像
お気軽にご参加ください

5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN