施工管理ブログ

一覧へ戻る

今年の名古屋は紳士・淑女風?

2015年10月17日(土)

土曜日担当の吉田です。

今週は常滑市のI様邸、豊川市のN様邸にて地鎮祭。そして、浜松市中区ではS様邸の上棟。おめでとうございます。そしてこの度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。

お陰様で沢山のお客様に家造りをお任せいただいておりますが、一度もお会いすることができない場合もあり、そんな皆様に改めて御礼申し上げたい。そんな想いもあって今年もお客様感謝祭を開催いたします。

今年は名古屋・豊橋・磐田の3店舗でそれぞれ開催。

本日はその第一弾。名古屋にてお客様感謝祭を開催しました。

IMG_8787.JPG

アイジーワークスにも協力してもらいました。

(裏から撮ると・・・・・一部やる気のない顔していますね(笑))

IMG_8789.JPG

IMG_8791.JPG

昨年は河原でBBQでしたが、今年はこんな所でございます。

このオジサンは相変わらずです。

IMG_8800.JPG

お調子者の杉山は

IMG_8785.JPG

GLAY ・・・ だそうです。これで撮れと。。。

IMG_8793.JPG

お子様向けに射的なんかも企画したり。

立食だったのでちょっとお客様もお疲れになったかもしれませんのでその辺次回は考えねば、ですが、我々もワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、今回ご都合によりご参加いただけなかった皆さま。来年もお声掛けさせていただきますので、是非ご参加ください。

本日は誠にありがとうございました。

10月
日 月 火 水 木 金 土
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN