オジサン臭もなんのその。
2012年11月5日(月)
月曜日担当の吉田です。
「寒くなってきましたね」、という声を耳にするようになってきましたが、私にとっては最適温度な日々です。きっと彼らにとってはまだ暑いくらいだと。。。。
これから数ヶ月は彼らが重宝する季節です。
白鳥 ↑ 村瀬 ↑
(つい先日まで二人とも汗かいています)
さて、本日は磐田市のS様邸へ。
大工工事がもうじき完了ということで検査に行ってきました。
ス・テ・キ じゃな~い
もうじき足場も取れるようで、お客様の反応が楽しみです。
内部は・・・
階段周辺の造作中ですね。
吹き抜けもいい光がはいってきます。
おっ、遊び心!
図面をみると、更に遊び心!
(これは、お客様の職業にちなんでの、アレですね。カワハギ風?)
どんな風になるのか、楽しみですね。
あと、一ヶ月ちょっとで完成です。今年の真冬は新居でぬくぬくと快適に過してください。
そういえば、、、
冬、といえば鍋ですよね? ね?
最近我が家でも鍋や煮物をいただくことが多くなってきましたが、翌日の匂い、気になったりしませんか?
換気するのも寒いので、これからの時期は様々な匂いがこもりがちです。
ところが、当社の建物ではこういった匂いが残りにくい!
通気性がある壁構造 & 塗り壁の脱臭効果によって、匂い面も快適!!
きっと、私の臭いオOラも吸収してくれます。
(もちろん、お客様の家ではしませんよ。。。)
私のようにオジサン臭が気になり始めた方も、IGで新築です。 是非!