豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

オーナー様の声

2017年9月4日(月)

こんにちは栗沢です。

週末はオーナー様宅にてバーベキューでした。

オーナー様ご家族様、社員、職人、ご近隣の方など

大変賑やかで楽しい時間をすごしました。

 

お引渡しをして2年が過ぎ、このようなお付き合いを

させて頂けることに感謝です。

S様誠にありがとうございます。

 

S様宅は4世代が住まう理想的なお家です。

詳しくは施工事例へどうぞ。

ご先祖様から受け継ぎ、次世代へ繋ぐ

S様の思いをいっぱい詰めこんだお家です。

 

バーベキューの様子はこちらです。

IMG_7438

 

バーベキューだけじゃつまらないと

総距離25メートルの流しそうめん台を作成。

IMG_7433

大人も子供も楽しみました。

 

IMG_7437

そしてスイカ割も。

ビンゴ大会も盛り上がりました。

 

ご近所のオーナー様にもお越し頂き

さながらプチ感謝祭。皆様ありがとうございました。

オーナー様と家づくりストーリーの思い出話に

住んでからの感想などなどあっという間に時間が

過ぎて行きました。

『本当に気持ちが良い』

『お友達が来ると木の匂いがして良いね~って言ってくれるの』

などなど嬉しいお言葉を沢山頂き、

 

大変励みになり、もっと精進せねばと思いました。

 

 

 

今週末は2017年度感謝祭本番です。

今年は初めてのバスツアー。

天気は今の所、晴れの予報なので一安心。

実行委員長が雨男なので。

オーナー様皆様とお会いできること社員一同

楽しみにしております。

 

 

では

アフターメンテナンス
二世帯
新築住宅
アフターメンテナンス
二世帯
新築住宅
9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN