名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

出逢いに感謝

2017年7月7日(金)

みなさんこんばんは小林です。

今日は七夕、どんな願い事をされましたでしょうか?

私は、ストレートに『健康』です。

昨年から単身赴任となり、事務所より徒歩1分の仮住まい。

ただでさえ少なかった運動量もめっきり落ちてしまい、特に体幹が弱っているきがします。。。

元気で長生き、そして人生を楽しむにも、まずは体が資本。

運動と食と住、そして心と体のメンテナンスに心が得て生活していきます。

 

さて、昨日は、愛知県西尾市にてT様の上棟式&お餅まきを執り行いました。

T様、本当におめでとうござます。ついにここまで来ましたね!

IMG_2735

台風一過の気持ちの良い青空、コンディションは抜群。

最高の上棟日和です。

 

IMG_2737

朝礼前のひと時、棟梁の柴田さんとT様、

アコちゃんと柴田さんのお孫さんと同い年とのことで会話が盛り上がっておりました。

IMG_2739

T様に、記念の1本目を立てていただき、良い思い出に。

IMG_2747

夕方には、このな素敵な姿が現れました。

イメージ通りです。

ロケーションも最高、まるで魔女の宅急便に出てきそうなお家です。

それもそのはず、元々担当していた店長の佐原が魔女の魔女の宅急便をイメージしての設計。

ドーマのあるお部屋は、まさにあの『屋根裏部屋』

IMG_2754

わざわざ上棟に駆けつけてくれた佐原。

上棟式の前のひとときを堪能。

ドーマから眺める海と島が心を癒してくれます。

IMG_2758

 

IMG_2760

そしてそして、いよいよお餅まき。

ご親戚様、御友人様、ご近所様、多くの方にお集まり頂き、盛大な式となりました。

人生の中で大変思い出と感慨深い一日になったのではないでしょうか?

 

T様からは、『幸せな人生がイメージできました』との嬉しいお言葉。

そして、沢山の人の支えがあって、今がある幸せ。感謝ですね。

T様、本当におめでとうございました。

あと3ヶ月、存分に家造りを楽しんでください。

IMG_2749

出逢いに感謝。

 

 

□イベント開催のお知らせ

0715-16 真夏の構造見学会@北名古屋市

7月15日(土)オーナー様邸ご訪問&建築現場見学会

7月16日(日)建築現場見学会

 

梅雨時のじめじめした蒸し暑さの中、アイジーの家は本当に快適なの?

オーナー様はどのように過ごしているのか。

ぜひ、生のお声を聞きに来てください。

 

ではでは。

 

愛知県(名古屋・尾張・三河エリア)で「健康住宅」を建てるなら。自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 名古屋ショールームへ。

■私達のこだわりとしている0宣言やクアトロ断熱の工法・性能が体験いただけるコーナーもございます。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
アイジースタイルハウス(iG Style House) 名古屋ショールーム
〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79 第六名昭ビル1階

■施工可能エリア

[ 愛知県内 ]

□尾張地方(名古屋)|名古屋市
□尾張地方(尾張)|一宮市、瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、
日進市、清須市、北名古屋市、長久手市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町、
□尾張地方(海部)|津島市、愛西市、弥富市、あま市、大治町、蟹江町、飛鳥村、
□尾張地方(知多)|東海市、大府市、知多市、東浦町、
□三河地方(西三河)|岡崎市、刈谷市、豊田市(一部)、安城市、知立市、みよし市

健康住宅
新築住宅
健康住宅
新築住宅
7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Profile
名古屋店 店長:小林 念史
名古屋店 店長:小林 念史

■資格
・福祉住環境コーディネーター2級
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
全ての方に『真に健康で安心安全で上質な暮らし』を実感して頂ける、確かな性能と品質を標準とした、ロングライフデザインをご提供していきます。 そして、共に過ごす時間が人生の財産となるとような、そんな出会いと家造りをスタッフとともに目指していきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN