名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

ドラマのような・・・

2017年5月19日(金)

みなさんこんばんは、小林です。

昨日は、西尾市にてT様地鎮祭、誠におめでとうございます!!

待ちに待った地鎮祭。

ここまでの道のりは、山あり谷あり本当にご苦労されたと思います。

前任の店長の佐原より引継ぎさせて頂いたという事もあり、久しぶりに営業担当となりとてもワクワクしております。

自然に囲まれた最高の環境、

日当たり、風通しなど自然エネルギーを最大限に活かした暮らし。

IMGP6650

IMGP6674

IMGP6676

IMGP6678

あこちゃんはとってもお利口さんでした。

神主さんをじっと見つめ、祝詞を静かに聴いていました。

一緒に玉串奉奠(たまぐしほうてん)、小さな手で2拍手パンパン。

IMGP6698

皆様とともに、今後の工事の安全とT様ご家族様の益々の繁栄をご祈念いたしまして。

地鎮祭は無事終了。途中、曇り空から一瞬、光が差しましたので、きっとお天道様も守ってますね。

誠におめでとうございました。

 

地鎮祭が終わると、早速、造成工事スタート!

IMG_2530 IMG_2536

おやぁ、おやぁ・・・お気づきになりましたか?

そうなんです!お施主様のT様自らの手で重機を操作し、造成工事を行っております。

T様は、当社がお付き合いをしている、基礎業者の従業員さんです。

日頃より色々な建築現場を施工している職人さんに選ばれるって有り難く、大変嬉しい事です。

また、ご自身で造られる為、一層想いが強く、愛着が持てる家が完成する事と思います。

T様これからも宜しくお願い申し上げます。

 

今回は新人の手島さんも地鎮祭デビュー!

少し緊張していましたが、幸せそうなT様ご家族をみて、色々と想像し『ほっこり』していました。

一日でも早く手島さんも幸せな家造りに関われるよう頑張ってくださいね!

 

最期に、T様宅から徒歩3分の海岸へ

IMG_2543

プライベートビーチ、羨ましいです。

IMG_2537

 

『休日は、静かな海岸線、子供と妻と3人でのんびりと。

波打ち際ではしゃぐ子供を見守りながら、夫婦の会話を楽しむ。』

IMG_2539

そんなドラマのような素敵な想像をしてしまった為、

私の職権乱用で、芥川くんと手島さんにモデルになってもらました・・・。

やはりイイ感じです。

 

こんな素敵な生活ができてしまうT様が羨ましい。

プライスレスな時間、人生をお過ごし頂ける事を願っております。

 

 

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
名古屋店 店長:小林 念史
名古屋店 店長:小林 念史

■資格
・福祉住環境コーディネーター2級
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
全ての方に『真に健康で安心安全で上質な暮らし』を実感して頂ける、確かな性能と品質を標準とした、ロングライフデザインをご提供していきます。 そして、共に過ごす時間が人生の財産となるとような、そんな出会いと家造りをスタッフとともに目指していきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN