結婚式より感動するお引渡し
2014年12月5日(金)
実は、、、半年程前から急に太りはじめまして、
気付けばポッコリお腹に。
このままではいけないと、
最近は加圧腹筋を二日に一回20回寝る前に繰り返して、
CMでおなじみのライザップ以上のパーソナルな体作りが、
出来ると信じている、、、佐原です。
年明けにはバッキッバキのシックスパック狙いです。(笑)
さて、さて、
先日は、一宮市にてS様のお引渡し。
今回の家造りは、
注文住宅ではなかなか無茶な予算の中、
土地の購入。そして、建物の建築をしていくという決断。
理由は一つ。
健康になりたいから。
ただ、この一点で家を建てると決意。
こう思うようになったのも、
結婚してずぐに、奥様が病にかかり新婚生活を程々に、
入退院をくりかえす日々となってしまった。
病の改善には環境を改善事が必要不可欠。
一番永く生活をする「住む環境」を重要視しようと、
健康に対してしっかりと取り組んでいる会社。
という事で、様々な建築会社を巡って、
アイジースタイルハウスに出合い、
無理難題をぶつけられ(笑)
S様の為にならと合意をさせていただき、
建築のご依頼を頂いた。
結果、こんな素敵なお宅が完成して。
お引渡しでは奥様と、
夫婦の絆に感動してコーディネートを担当した坂が、
涙ぽろぽろ流し感動のする引渡しとなった。
最後の挨拶で、
「結婚式よりも感動しました。
アイジーさんに出会た私たちは幸せ者です。」
と、大きすぎるぐらいの感謝の言葉に、
本当に嬉しく、誇らしくさえありました。
S様、の家造りをサポートさせて頂く事ができた事が、
本当に幸せでした。
ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いの程、
宜しくお願い致します。
では、では。


