新たな土地で
2014年10月2日(木)
こんにちは。杉山です。
今日は緑区でご新築のY様と御契約でした。
Y様との出会いは、今年4月。
名古屋に見学会場が無かった為、
急遽、豊橋までお越しいただき、
完成したお家を見学して頂いた事が始まりでした。
現在戸建て住宅を所有していましたが
寒くて暑くて結露がする。
健康な家に住みたいとの想いで
家の売却を決意。
住宅売却から土地探し、建築計画と
短い時間で凝縮した打ち合わせが続きました。
土地もタッチの差で先に買付が入ったり!
ご家族全員で、見学会に参加頂き
あ~でもない!こ~でもない! という意見交換が続き
ついに素敵なお家の計画が出来上がりました!

プロヴァンスの外観

外部、内部はこれから
コーディネーターと一緒に決めていきます。
今後どのようにオンリーワンのお家ができるか?
楽しみです。
写真はNGという事で、またの機会に!
Y様、本日は誠にありがとうございました。


