名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

ラグーナでお引渡し

2014年9月27日(土)

こんばんは。池メンです。

本日は、アイジースタイルハウス磐田支店、豊橋店が合同で開催する

「お客様感謝祭」に佐原店長と参加してきました。

IMG_1438.JPG

露店あり、綱引きあり、その他もろもろの企画で今年も大賑わいでした!

詳細は各ブログでご確認くださいね!

 

さて、昨日は約3年間お付き合い頂きました、蒲郡市のO様のお引渡し

でした。

現地は、すぐ近くの大通りに出るとラグーナ蒲郡が見える素敵な立地。

この日は、これから一緒に暮らすお母様とお二人でご参加下さいました。

様々な書類をお渡ししながら、保証内容、設備の取り扱い説明書、そし

てインターホンの使い方を実演を交えてご説明いたしました。

P1020040.JPG

その後、これまで使っていた玄関ドアのカギを工事用からお施主様用に

切換えてお渡ししました。

 

お二人にとって、家族の思い出がたくさん詰まった我が家の建替えは

そのご決断に至るまで、色々な思いがおありだった事と思います。

でも、この日のお引渡しで、お母様が涙を拭いながら「これから、こんな

に素敵なお家に住めるのが夢の様で、本当に嬉しい。」と仰って頂けた

ことが全てを物語っていると思います。

P1020045.JPG

帰る頃にはすっかり日も落ち、O様が最後まで見送ってくださいました。

「本当に、遊びにきてくださいよ!」と、お声掛けいただきましたが、池メン

本当にお邪魔しちゃいますからね!

 

O様、我が家の完成本当におめでとうございました。そして、ありがとう

ございました。そして、そして、これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

9月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN