設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

大屋根 和モダンの完全自然素材のお住まいを味わってくださいませ

2019年8月5日(月)

こんにちは、林です。

 

お盆前にオープンハウスを3件同時に開催する予定の私達ですが、現場も最後まできっちり仕上げ、検査まで行う為、中々最新の写真が取れず!

 

 

ようやく最新の写真を手に入れましたので掲載させて頂きます!

清須市で開催予定の大屋根、和モダンのお住まい。

床や柱・梁でふんだんにヒノキを使っていますが、いわゆる伝統的な和風では無く、軽やかな和モダンの風合いのお住まいです。

 

階段周りには、タイルで花柄を散らしてみたり遊び心も入りつつ

 

2階は中央に大きなフリースペースを作り、勉強したり、遊んだりしていても、下階のリビングと音や気配でつながりを感じられるお住まいを作りました。

 

ただ、、、本当に何より伝えたいのは!

住まいに入った時に分かる、無垢材の香りとその心地良さ!・・・なのですが、残念ながらそれだけはブログや写真では何としてもお伝えする事が出来ません!(泣)

 

ですので、今週末から開催するオープンハウス、是非お越しください(笑)

ちなみに、20畳以上の大空間でありながらエアコン1台で涼しく過ごせる事も自信を持って体感して頂けます。

そんな香りと心地よさの詰まったお住まい、是非味わってくださいませ。

和モダン
見学会・イベント告知
和モダン
見学会・イベント告知
8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN