設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

別荘の様なお住まいが完成間近!Ⅱ

2019年7月12日(金)

こんにちは、林です。

前回の続きで少し各部屋に移っていきます。

 

 

キッチンスペースの紹介です

まずは、キッチン。

真横から見たところですが、キッチンの腰壁の無垢パネルがフローリングと上手くバランスが取れています。

IMG_9247

 

右にコンロ、中央のアイランドカウンターにシンクを設けたアイランド式のセパレートキッチンです。コンロは、弊社が健康なお料理のためにお勧めしているラジエントヒーターです。

コンロ壁正面のタイルやアインアンバーは奥様セレクト。キッチンのアクセントになるインテリアとしても機能しています。そして、このタイルに決まるまで色々ありました・・・(^^;)

コンロカウンターはステンレス。

扉の面材やバーの素材は、隣のカップボードと合わせてオーダーで作っていますが、手前のシンクカウンターはTOTOさんのカウンターを採用しています。

水栓や収納などの機能と比べて、メーカー品とオーダーの組み合わせになりました。

 

 

カップボードはシンプルな形ですが、天端のグレーのカウンターは、ここ数年でSNSなどで知名度の上がって来たモールテックスという素材を採用しています。

 

 

そして、キッチンの奥は収納量たっぷりのパントリースペース(食料庫)。

家電も置くことが出来る様に、一部のカウンターだけ奥行を深くしたり細かな手を入れてあります。

 

 

オンリーワンの注文住宅をぜひ体験してください!

そんな細かなこだわりを住まいに入れて、自分だけの住まいを実現できるのが、我々アイジースタイルハウスの家づくりの一つの良さかなと思います。

そんな住まいを一人でも多くの方に体験して頂きたいと思っています。

週末の完成見学会、良かったらぜひぜひお越しくださいませ。

インテリア
キッチン
見学会・イベント告知
インテリア
キッチン
見学会・イベント告知
7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN