設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

平日もご覧いただける期間限定オープンハウス!

2018年11月12日(月)

こんにちは、林です。

今回は、平日でもご覧頂けるオープンハウスのご案内です。

弊社でご新築いただいたオーナー様のご厚意によって実現できた、貴重な機会。

宣伝用のモデルハウスではなく、そこで人が住む実際の住宅と言うことで、期間限定です。

どうぞ、お見逃しなく!

オーナー様宅見学会:暖かさを感じさせてくれる赤茶色の床が印象的

 

これが、そのお家です

写真の通り、このナチュラルテイストのお住まいで開催いたします。

暖かさを感じさせてくれる赤茶色の床が印象的です。

吹き抜けからの光が振り込んでくる明るいリビングダイニング

吹き抜けからの光がさんさんと振り込んでくる明るいリビングダイニング。

キッチンからは家族やお子様の様子も常に見ることができる開放的なリビング

キッチンからは家族やお子様の様子も常に見ることができる開放的なリビング。

階段前のアーチが可愛らしい。

カウンターは、朝食の場所になったり、勉強の場所になったりと、楽しい暮らしを助けてくれます

キッチン前のカウンターは、朝食の場所になったり、勉強の場所になったりと、楽しい暮らしを助けてくれます。

平日でも見ることのできる期間限定内覧会

外観はプロヴァンス風の可愛いデザイン。(↓からご確認いただけます。)

こんな素敵な家族のお住まいを、

今回、期間限定で平日でも見ることが出来る事になりました。

 

私たちは、お客様の家ではない、いわゆる展示用のモデルハウスは持っていません。

オーナー様の御好意と御協力を頂いて、週末に完成見学会を開催するだけでしたので、

土日お仕事のお客様には不自由を感じられていたことも事実。

今回は特別に平日も内覧出来るようになりましたので、普段予定が合わないよ!というお客様、

是非一度お越しくださいませ!

詳細の案内はコチラです。

プロヴァンス
見学会・イベント告知
プロヴァンス
見学会・イベント告知
11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN