設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

夏の終わりに平屋のお住まい、大好評でした。

2018年8月27日(月)

こんにちは、林です。

先週は、3店舗でお打ち合わせラッシュの最中、完成イベントを2件組んでいた為、為、為、、、

私達アイジースタイルハウスのメンバー、西へ東へてんてこまいでした(汗)。

例年以上の暑さとなったこの夏の終わり、見学会を開催した平屋のお住まいが大好評でした。

平屋のお住まい、大好評でした!

完成見学会 平屋 緩やかな斜めの天井。シンプルでゆったりとした印象

平屋お住まいのリビング。

色々なところに工夫したデザインを施しました。

緩やかな斜めの天井。シンプルでありながら、何となくゆったりとした印象。

完成見学会 キッチン・畳コーナー・ダイニング・リビングが同じフロアーで緩やかなワンルーム

キッチン・畳コーナー・ダイニング・リビングが同じフロアーで緩やかなワンルーム。

完成見学会 リビングの窓は外に向かって大きく開いているので、開放感も十分に取れる

リビングの窓は外に向かって大きく開いているので、開放感も十分に取れる作りとなっています。

完成見学会 斜めの天井を活かして、間接照明で空間をさらに演出

斜めの天井を活かして、間接照明で空間をさらに演出。

派手に飾り立てたお住まいではありませんが、ゆっくりとした時間を感じられるような、

コンパクトにまとまりつつも、外部との繋がり、広さも感じられるお住まいになっています。

そんなお住まいの完成披露を、先週させて頂きました。

詳しいレポートは、”コチラ” に載っておりますので是非御覧下さいませ。

 

デザイン
見学会・イベント告知
デザイン
見学会・イベント告知
8月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN