設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

コの字型住宅のお目見えです!

2018年8月4日(土)

こんにちは、林です。

中々の暑さ。今年の夏は、今までよりも暑さ対策グッズが良く売れている様で。

私達の事務所や現場でも例年以上に、色々なグッズが増えて来ています(笑)

探せば色々とあるものですね。

さて、本日は次回開催予定のコの字型住宅見学会のご案内です。

さぁいよいよ来週です!

世間的には、甲子園なのでしょうが、、、

私達的には、8月11日・12日より毎週開催予定の

「女性スタッフの家》子供がのびのび遊べる!コの字型住宅」がいよいよ開幕です!

完成見学会:女性スタッフの家 子供がのびのび遊べる!コの字型住宅

来週からの本格開催に備え、展示物の準備が急ピッチで進んでおります。

完成見学会 LDK 右脇には中庭式ウッドデッキがあります

リビングの右脇には中庭式のウッドデッキがあり、、、

ここがコの字型住宅の名の由来なのですが、、、

写真がハレーションしていて写っていない(笑)。この詰めの甘さが我々らしい。。。

完成見学会 キッチン 白漆喰に白タイル。そしてナチュラルテイストの食器達

白漆喰に白タイル。そしてナチュラルテイストの食器達と来れば、

このトリオは、間違いない鉄板インテリアの組合せ。

つまり、この家はオシャレです(笑)

自然素材の心地良さ、室内を彩るコーディネートの楽しさ、そして、居る人をリラックス状態に導く

ヒノキの香りを存分に味わって下さいませ。

自由見学会

どの日もご自由に見学いただけますが、、
事前にご予約いただきますとスタッフが詳しくご説明しながら案内させていただきます。
ご希望のお客様は、
お電話(0120-880-250)または
イベント予約フォームよりご予約ください。

詳しい案内は、こちらをクリック頂くと表示されます。

スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。

インテリア
シンプルモダン
デザイン
見学会・イベント告知
インテリア
シンプルモダン
デザイン
見学会・イベント告知
8月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN