設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

バーチャルリアリティーを体験しましょう

2018年6月11日(月)

こんにちは、林です。

先日は、久々に上棟式に参加する機会に恵まれました。中々上手く予定が合わない事がほとんどだったので、

とても感動。やはり組上がった直後の姿は綺麗ですね。

IMG_8589

今日は面白い画像出します。

今、こっそり取り組んでいる新しい画像の仕組をこそっと上げます。

下のアドレスをクリック!

https://cloud.eopan.net/panoramas/f1f080/4881

出来れば、スマホでクリックして見て頂く事をお薦めします。

1

※こちらは、静止画です※

360℃パノラマスクリーンで、パースを表示!中々面白いと思いませんか?!

(残念ながら、まだ他のメンバーには使えないツールをこっそりと使っております)

さらにバーチャルリアリティー化させます!

そして、今度の豊田市での構造見学会ではパノラマ化に飽き足らず、

これをバーチャルリアリティーで再現します(笑)

つまり、構造見学会でありながら、完成内覧会のイメージ体験まで出来るという面白企画!(笑)

他にも、他所とは全く質が違うんです!のヒノキの御紹介や模型など。。

色々やり過ぎな展示も企画も揃えてありますので(笑)

皆様、是非是非お越し下さいませ。

 

インテリア
インテリア
6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile
設計課長:林 行信
設計課長:林 行信

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
プラン・設計を担当しております。お客様のご要望を取り入れながら、構造・デザイン・使い勝手を考慮した間取りをご提案します。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN