設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

2階ホールの役割

2017年4月8日(土)

こんにちは、林です。

既にブログで書かれていますが、

4月4日、当社では社員総会&入社式が執り行われました。

我々建築事業部にも今年は2名の新人が入ってきます。

今は不安も大きいと思いますが、大きく成長出来る様に皆で指導して行きたいと思います。

さて、事例写真が3件増えたのでそろそろ書こうかと思いましたら、、、

こちらも先手を打たれました(*_*;

しかも、使おうと思っていたアングル多数先手取られてました。

という事で、、、違う空間の紹介です。

_MG_1806

IMG_6699

2階ホールです。

中央に抜けている場所は家族皆が使えるファミリークローゼット。

最近、こういった誰でも使える形のクローゼットを実現される型が増えて来ました。

IMG_5189

こちらも2階ホールですが、ここでは室内干し場としての役割を担っています。

共働きの家族のスタイルが現代では主流になって来ている事もあり、

外で干したいけど、基本は室内干しで。という方もドンドン増えて来ました。

2階ホールの様な脇役の空間もそんな時代の流れに伴い形や役割も変わってきました。

今後も技術や時代の変化に合わせて住まいのカタチも徐々に変わってくるのかなと思います。

 

 

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN