設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

いつもとチョット違う装い

2017年4月14日(金)

こんばんは、林です。

現在進行中のお住まいの写真が届きました!

(磐田メンバーの山本君から貰いました)

imag

ようやく外観のネットが取れて来ました。

落ち着いた雰囲気の洋風スタイル。

そこはかとなく、いつもの南欧風とは違うスタイル。如何でしょう?

もう少ししたらもっと素敵な雰囲気になるだろうと思います。

image1

監督の西浦君。嬉しそうです。

焼津さかなセンターが彼の心に何か響いている様です。

そうです。このお住まいの建設地は焼津なのです。

image

入口でももう一枚。

単純にうらやましいです。美味しい魚。

5月下旬頃にはこちらのお住まいを軸にしたイベントも開催される(かも知れない)

ので、皆様お楽しみに~

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN