設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

今年度、最終日を迎えましたm(__)m

2017年3月31日(金)

こんばんは、林です。

本日は3月31日。本年度の最終日を迎えました。

新築工事の方は、毎年恒例お引き渡しラッシュが昨日で終わったので、

最終日の今日は、例年に比べ落ち着いた雰囲気です。

新居にお住まいの皆様は、これから引越だったり大変だとは思いますが、健康な環境での新生活を

存分に楽しんで頂ければと思います。

IMG_3357

写真は、今月お引き渡しが終わりましたお住まいです。

スタイルハウスにしては珍しく和風建築なので、載せさせて頂きました。

さて、明日からは4月!新年度スタート。

新たな展開へ向け取り組んでいる事満載ですが、取組多すぎて回りません(笑)

出来次第、発表させて頂きますので、皆様どうぞお楽しみに!

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN