設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

バーコード

2016年12月20日(火)

吉田です。

タイトルは私の髪のことではありませんよ。でもやってみたいですよね。

ネットで検索してみると「昆布おにぎり105円」って出た話とか出てきて興味津々です。「育毛シャンプー」とか出てきたら笑い過ぎて倒れそうです。

 

さてさて真面目な話し。

先日現場で検査をしていると・・・網戸枠に

IMG_2312

こんなんが!(バーコードではないですが、QRコード)

当然やってみました。

IMG_2314

こんな感じで取り扱い説明が出てきます!

当然かもしれませんが、そういう時代ですよね。

 

今のところ発見したのはこれだけですが、今後はドンドン増えてくることでしょう。

説明書を引っ張り出して調べるのも面倒ですし、そもそも説明書をどこに保管したのか忘れてしまうこともあるでしょう。

ということで、なかなかナイス!

 

ちなみにこれはロール網戸の説明です。このブログの画面からでもいけるはずなのでお試しください。ロール網戸は使い方次第で、簡単によれたり、外れたり。結果交換しなければいけなくなることもありますので、是非ご確認下さい。

 

では、また。

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN