設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

本日誕生日の彼

2016年12月16日(金)

こんばんは、林です。

今年一番の寒波。流石にここまで寒いのは閉口します。

しかし、昨日のブログ。皆の写真、面白いです。一体何年前なのでしょう?

10年以上前だと思いますが、こうやってみるとみんな老け込んできたなっ!という焦りも感じますね。

という事で、下の彼が本日34歳を迎えました。

Evernote Camera Roll 20161216 213808

まだまだ若さあふれる姿で、皆を引っ張って貰いたいものです。

スタイルハウスも事業部開始から10周年。

創業時からのメンバーは昨日の写真みたいにただの面白い人になってしまったので、

ここからの10年は若人に導いてもらい、我々はそれを縁の下から支えて行く。

そんなチームになれれば、この先もお客様に良いサービスを提供し続けられると思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN