設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

もう新年会準備 大詰め

2016年12月15日(木)

吉田です。

 

今、ショックでショックで仕方ありません。理由はこちらです

ブログは下書きしておいて、あとは写真撮って貼り付けるだけにするパターンが多いのですが、今日は機械の故障により予定通りの写真が撮れなかったので、家でガックリしています。(まぁ、小さなことですがね)

 

はい、気をとり直して!

 

年末になると・・・我々はアイジーワークス新年発進会の準備が大詰めになります。

ただ集まって飲んで語るだけじゃもったいないので、毎年色々企てますが、今年は私も映像作成を行っています。

 

で色々ネタを探していたら面白い写真を見つけたので数点紹介します。

小林 ネ浜・栗沢

中島基充 小林&栗沢&中島 (若っ!)

下は5年前位の新年会写真

_MG_8627_1000

_MG_8630_1000

いや、楽しいですね。

今回はアイジーワークス発足7年半ということで、歴史を振返り組織の成長を実感しつつ、もっとやるぜと思える内容にしようと思っています。

 

常に新しいことを模索し、常にどこ(他社)もやったことがないことにチャレンジし、成長し続けられるアイジーワークスである為に。

私自身がワクワクしていたいと思います。

 

磐田豊橋新年会は1/11、名古屋は1/21

その様子は後日紹介させていただきます!

 

では、また。

 

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN