設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

少しづつですが、、、

2016年12月14日(水)

こんにちは、林です。

昨日の雨風は激しかったですね。台風並みの強風で驚きました。

私の現在のアパートはアルミサッシの単板ガラスなので、”ここは外かっ”と思うほどに激しい音で。

早くちゃんとした住まいに住みたいですね(ーー゛)

さて、お客様の元に届く資料。

Evernote Camera Roll 20161214 173943

今後、封筒のデザインが変わります!

これでもかというほどにIGですね(笑)

というのも、色々な会社さんからの資料が一気に自宅に届くと、どれがどこの資料か分け分からなくなってしまうという声を聞きまして。

で、社内でも試してみたら確かにそうで。

という事で、我々の資料はこれですよ~と分かり易くお伝えする為にこんな感じになりました。

今年の年末年始あたりの資料から変わるみたいなので、お楽しみに!

そこに同封されるITIMEも是非御覧下さいませ~

161105_邀ウ螻ア讒倬ず_09ーs

新年の門出の様な写真と共に届きます~

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN