設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

築50年をフルリノベーション

2016年12月9日(金)

こんばんは、林です。

リフォームの事例が新しく追加されましたので、御紹介

11

今回は、名古屋市星ヶ丘の高台にある中古住宅のフルリノベーション事例です。

見晴らしが良い所にありながら、老朽化していた築50年にもなろうかという住宅をリノベーションして再生。

手前味噌ではありますが、とても住まいとしての価値が上がる良い改修が出来ていると思います。

当然、私達が大切にしている断熱性、耐震性も大幅に向上しているので、

今の住宅と比べても遜色ない性能となっています。

まだこちらのお住まいは内覧可能になっていますので、もし一度見てみたいという方は、

私達の方まで一度御連絡頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN