設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

住まいにヒートテックを

2016年12月7日(水)

こんばんは、林です。

最近、ブログさぼり気味でしたね。。。すいません(>_<)

めっきり寒くなって来ましたね。日本の家庭には、ほぼほぼヒートテックがあるのだと思いますが、

こんな時こそ、先ずは住まいでヒートテックして行かないとダメですよーと声を大にして言いたい。

要は住まいの断熱ですね。

住まいが寒いままで、厚着して凌いでも手や足の先は暖まる事ありません。

それに、冬に問題になるのは脱衣所周りのヒートショック。

衣服を脱いでしまう場面では、住まいの断熱しか自分を守ってくれるものはありませんよっ。と言いたい。

それに、こんな広大な吹抜け。

DSC_9271

こんな広大な空間作りは、高い断熱性能あってこそ。

中途半端な家では逆効果!

DSC_9243

そして、最近カーポートがあまりお好きで無い方がいらっしゃいまして(好きな方等いらっしゃいませんが。。。)

そんな方にちょうど良いお住まいが出来ましたので、写真を御紹介。

DSC_9337ーs

どうです?素敵ですね!

こんなカーポートと一体化のお住まいも是非御検討下さいませ。

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN