設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

また、暮らしフォトが増えました!

2016年11月18日(金)

こんばんは、林です。

ここ最近、暮らしフォトの追加ペースがどんどん上がっている事に、

皆様お気づきでしょうか!?

ともすると、ついこないだ「NEW!」になっていた筈のお住まいが、見過ごされそうで恐いです。

嬉しい悲鳴ですね(´ー`)

さらに、ここ最近の2つのお住まいは、少しいつもと様子が違います。

1

2

田園風景に大屋根のお住まいと

丘の上からの絶景が素晴らしいお住まい。

1件目のお住まいの方は「i-time」に載ったので、もうとっくにHPにあると思ってましたが、

今回やっと登場です!

どちらのお住まいも、室内は開放感抜群で、さらにそとの環境と繋がり、さらに良い場所へと。

今回も是非是非御参考にして下さいませ。

そして、そして

contest_2016aw

↑応募受付中です!。期間が長いので、少々忘れられ気味!(笑)

これから紅葉、クリスマスへと季節の一コマ目白押しですので、どうぞ宜しくお願い致します。

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN