FULLHOUSE
2016年4月15日(金)
こんにちは、林です。
・
とえらく繰り返されるので、「何で吉田課長はこんなに自分の事をいじるのかね?」と奥様に聞いてみました。
その答えが「あぁ、あれはですね。別に林課長の事がどうのこうのでは無くて、同じブログにリンクを張るとですね、
自分が書いた記事のアクセス数がですね、ごにょごにょごにょ…」と。
。。。カラクリを教えて頂きました(笑)
・
ひどい話です。私の人間性がどうのではなく、ただの大人の事情だったという訳です。
・
と、余り打算が得意で無い私の方は行き当たりばったりで少し続けて行きます。
・
今日は、私達、アイジーコンサルティングの新規事業『FULLHOUSE』!
へお邪魔して来ました。
まだ、準備中という事もあり、全体像をお見せできないのが残念ですが、
今までのスタイルハウスのショールームよりもエッジの利いた雰囲気になる予定です。
・
このガラス窓の木格子が個人的に大ヒットです。
IG WORKSの建具職人さんが、御自身で細部の工夫を凝らして、場の中に一層良い存在感が出ておりました。
さすがです!
・
ショールーム内打合せコーナーの様子です。
・
こちらの事業部では、不動産、中古住宅のリノベーション売買等の今までとは違った住宅購入や、
暮らし方を提案して行く予定です。
オープンはまだ先になりますが、皆様楽しみにお待ち下さいませ!