初めての時を忘れずに
こんにちは、宮地です。
昨日は浜松市中区のI様がお引渡しでした。
I様ご新居の完成おめでとうございます。
お子様は開始から2時間ぶっ続けで、ハイモードでしたね(笑)
新しい我が家をとても喜んでくれる姿は、見ていて嬉しいものです。
そして、こやつがメイン監督として初めて現場監督を務めさせていただきました。
お子様も真剣に聞いてくれています(笑)
アイジーでは毎年新卒採用をしていて、スタイルハウスでも2年おきくらいで採用をしています。
上地もこの3月で丸2年となり、来年には先輩となる予定です。
お客様からすると、新人が現場監督となれば多少不安な面もあると思いますが、
I様は、「初めてのメイン監督ということで、寧ろ緊張感を持ってやってもらえたのでよかったです。ベテランの監督が緊張感なくやるよりも」と仰ってくれました。
確かに業務に漏れがないように、上地は何回も確認をしたり、先輩に聞いたりして、昨日の引渡しも何時間も前に到着していました。
お前いくらなんでも早すぎだろって小林と突っ込んでました(笑)
上地君、この緊張感を忘れずに、これからも頑張ってくれたまえ。
I様本当にありがとうございました。
最後に奥様よりチョコをいただいてしまいまいました。奥様ありがとうございます。
そして、末永くよろしくお願いいたします。
最近メンバーのブログを見ていると、バレンタイン一色な感じですね
そんな悲しいおじさん達へ優しい女性社員達がプレゼント
しかし、同じおじさんでも私は違います。
ちゃんと愛娘から手作りチョコを毎年もらっています。
中身の写真を撮る前に食べ終えてしまいました・・
幼稚園の男の子達にも配ったようですが、
そんな渡さなくていいよという父、何でと聞く娘、答えられない父・・でした(笑)
そして奥様からは、洋服と5本指の靴下をもらいました。
実は40歳手前にして、5本指は初めて履きます・・
意外と履くのが難しく、格闘していました(笑)
