家族の笑顔が見たいから
2012年3月16日(金)
こんにちは、宮地です。
滑舌に若干の不安がある小林(笑)がインタビューを受けるようですが・・
本日から3日間開催をしていますので、ぜひご来場ください。
そして、先日も笑顔いっぱいのお引渡しをさせていただきました。
豊橋市のH様、磐田市のM様、ご新居の完成おめでとうございます。
これからは「家づくり」から「家守り」へと我々の役割は変わりますが、しっかりとアフターをさせていただきますので、今後もよろしくお願いします。
お引渡しでオーナー様のお話を聞いて思うのは、本当にご家族のことを想い家づくりをされていることです。
また、特にご主人様は奥様想いの方が殆どです。(私と同じですね・・)
「家族の笑顔が見たい」そんな気持ちが本当に伝わってきます。
何でもそうですが、誰かを想う気持ちが一番大事だと・・
我々の仕事もそこが原点です。
これからも、もっと多くのご家族をに笑顔をプレゼントできる、そんな仕事をしていきたいと想います。
しかし、「滅多に子供を寄せ付けないこの人」と、上司を表現する優秀な部下はどうなんでしょう・・
ちょっと厳しく躾をしなければ(笑)