設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

3年連続採択に向けて

2011年2月3日(木)

日本サッカーアジアカップ優勝おめでとう。
ってすいません。5日ぶりのブログ更新となってしまいました。反省です。
(池田さんと共にしっかり生きています。)
                                         
一昨日は今年も応募予定の長期優良住宅先導事業の社内プロジェクトでした。2年連続の採択を受けてよりよいモデルを構築する為にメンバーと議論を重ねました。
クレバー建築士耐震スペシャリストビルダーサポート推進室コンビ紅一点企画室と共に話し合いました。
今回は新たなモデルも創造していきます。「キチンと手入れをして永く住まう」
アイジーコンサルティングだからこそ出来る住環境モデル、きっと多くの反響をいただけると思います。さあ、3年連続採択へ。
                                        
そして本日はメンテナンス事業部の合宿に参加してきました。
東は横浜店、西は岐阜店のメンテナンス・法人・工務・耐震担当が集まりました。iPadを使用してのプレゼンテーション・商品説明などを勉強しました。
合宿1.jpg
合宿2.jpg
我がアイジースタイルハウス豊橋店のiPadリーダーはこちらのお方です。
皆様とのお打ち合わせの際、きっとすばらしいプレゼンテーションをしてくれるはずです。皆様、ご期待下さい。
                                        
明日からはこちらの現場も工事スタートです。シンプルモダンのシカクノ家です。
U様、いよいよですね。かっこよく仕上げます。S君、楽しみに待っててね。

2月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN