設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

さすが魔法の断熱材!

2010年11月28日(日)

本日はショールームも大賑わい。打ち合わせルームは満席でした。
こちらはご主人様そっくりのS君。今日もノリツッコミがさえていました。
S君.jpg
写真を撮るときに変顔するので私が嫌われちゃってるみたい。このお笑いのセンスもきっとご主人様ゆずりですね。パパ、マラソンガンバレ!
U様、工事スタートに向けて打ち合わせ頑張っていきましょう。

さて本日は構造見学会2日目。見学会日和の寒い日中でした。
外に設置した温湿度計。温度が14度、湿度は49度といったところでしょうか。
温湿度計1.jpg
家の中はというと、温度が21度、湿度は46度です。
温湿度計2.jpg
ファンヒーターをちょっとつけただけですがとても暖かったです。
今日は湿度も高めだったようで、セルロースファイバーの断熱効果・調湿効果がよく出ていました。
さすが魔法の断熱材。
本日の構造見学会は10組ほどの方にお越しいただきました。
完成してからでは見えなくなってしまう部分に多くのこだわり、秘密があることをわかったいただけたと思います。本物の追求、本物の家づくりを共にしていきましょう。
最後に見学会にご協力いただきましたI様。誠にありがとうございました。
また本日も差し入れを頂きありがとうございます。これから2ヶ月半、かわいく変身して行く我が家を楽しみにしていてください。
ピカチュウ10万ボルトの攻撃以上の技と魂で仕上げていきます。

断熱
断熱
11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN