設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

構造見学会?豊橋市江島町?

2010年11月22日(月)

昨日テレビを見ていたら、もう一度みたいコマーシャルをやっていました。
懐かしすぎて、当時の思い出もよみがえって来てなんだかジーンときちゃいますね。
その中でも、JR東海さんのクリスマスエクスプレスのCM。
深津絵里さんがホームで彼氏を待っていて、いないと思ったらダンスをして出てくるCMです。
山下達郎さんのクリスマスイブととてもマッチングしていて。なんだか泣けちゃいますね。
あらら。これは完全に昭和のイケメンネタになってしまいました。
しかし、あのような純粋な恋愛?って魅かれちゃいます。
今日は11/22「いい夫婦の日」ということでこんなネタを書いてみました。

さて豊橋市江島町の南欧風住宅は、腕も対応もピカ一の伊藤大工さんが順調に工事を進めてくれています。親子ならではのコンビネーションと意思疎通はいつもながら最高です。
妥協を許さない仕事ぶり、やさしい笑顔?で人気の大工さんです。
親子大工.jpg
そしてついに魔法の断熱材の吹き込み準備に入りました。
不織布をキレイに張っていきます。ここにその断熱材「セルロースファイバー」が重鎮されていきます。
伊藤建築.jpg
この時期はセルロースファイバーの効果がとてもわかりやすく、皆様その威力にビックリされいます。そして今回もお施主様のご協力をいただきまして
11/27(土)28(日)に構造見学会を開催いたします。
構造見学会.JPG
当社ショールームからも車で5分もかからない場所になります。
目に見えない部分に本物の家づくりの秘密があります。皆様のお越しをお待ちしております。

建築現場
建築現場
11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN