設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

スイッチ・オン?風家?

2010年11月19日(金)

続々と工事がスタートしてきました。
まずは豊橋市東七根町の風家。初挑戦のことも多く完成がとても楽しみ。きっと絵本に出てくるようなかわいらしいお家になります。
K様2.jpg
まずは砕石を敷き詰め転圧。基礎工事のスタートです。
K様、いよいよ工事がスタートしました。初めての出会いからちょうど一年。K様からいただいた信頼をカタチに、夢をカタチに、想いをカタチにしていきます。
K様にピッタリのお家になると思います。楽しみにお待ち下さい。

そして本日からは豊橋市飯村町でも工事着工。
初日ということでまずは丁張りをしました。
O様.jpg
さてこちらも南欧風?風家?
O様の想いを乗せて工事スタート。これから4ヶ月の工事となりますがイケメン二級建築士を筆頭にサクラの開花と共に立派に風家を開花させ、お引渡しさせていただこうと思います。今後ともよろしくお願い致します。

豊橋市内で風家が4件工事に。スイッチ・オン。
「豊橋の暮らしを笑顔に変える」
この豊橋店のスローガンの元、全力で突っ走ろうと思います。

建築現場
建築現場
11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN