設計・施工管理課長
ブログ

一覧へ戻る

息子の誕生日

2010年11月18日(木)

一昨日は息子の9歳の誕生日でした。ということで家族で誕生日パーティーを。
子供の成長って早いですね。
息子誕生日1.JPG
自分が子供だったころと顔も性格もそっくりで。
息子誕生日2.jpg
ということでこちらが息子です。
(Iw様ブログ見てくれてるかなー。こちらがポケモン大好きの我が息子になります。)
息子と共にいい成長をしていこうと思います。

こちらはそのIw様南欧風?風家?
外周面には壁震火(耐震耐火パネル)の施工が完了。ここに透湿防水シートを張り、外断熱パネルを施工していきます。
I様1.jpg
屋根も陶器瓦がスタンバイ。外回りの工事が出来上がってきます。
I様2.jpg
こちらはベランダの防水工事。
I様3.jpg
順調に工事が進んでいます。
Hちゃんと約束したポケモンに勝てるお家、これからポケモンのようにドンドン進化していきます。
3ヵ月後、なんて言ってくれるかな?
チーム全員で全力投球でがんばっていきます。

建築現場
建築現場
11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN